注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

【意見募集】想いを断ち切れない

レス12 HIT数 473 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/08/11 22:01(更新日時)

付き合えても合わないと分かっている人への想いを断ち切れない…
もうほんとにどうでもいいやと思えるまで追いかけても良いのでしょうか?

好きな人はLINEの返信が数日後とかにくる人です。
といってもLINEをし始めた頃は普通に早かったです。
私はLINEは基本その日のうちに返すのが常識だと思っているので、彼と付き合えたとしてもうまくいかないと頭では分かっています。
実際、元彼とはLINEに対する価値観が合わずに別れました。

もうこの想いは終わりにしよう、そう思っているのに…
友達が近々、私の恋が上手くいくように頑張ってくれようとしているんです。(色々と)
そのわずかな希望を断ち切ることができなくて、自分でもどうしたら良いか分かりません。頭ではその人と合わないと分かっているのに、希望があるとバッサリ切ることができない、
こんなときどうするべきだと思いますか?

やっぱりダメだと思うまで追いかけて、さっぱり恋をやめた方が良いでしょうか。
それとも、自分の将来の幸せのために、合わないと分かっている人は事前に避けた方が良いでしょうか。

No.3119977 20/08/11 12:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/11 12:50
恋愛好きさん1 

LINEにこだわんなくていいんじゃない?
付き合うようになれば、今以上に会う機会は増えて
関係性は大きく変わると思う。

  • << 5 そうですかね( ; ; ) LINEだけで決めるのはもったいないですよね。 ご意見ありがとうございます🙇🏻‍♀️

No.2 20/08/11 12:53
恋愛中さん2 

自分の常識他人の非常識

合わないから別れるでは、これからもそうなる度に別れるのでは?合わないなら合わないなりにやれることがあります。それを探すんです。
100%合う人と出会えたら最高ですが、そんな奇跡を待てますか?

合う合わないじゃなくて、"好き"って感情を原動力に行動してみてはいかがでしょう。
急ぎ足で、物分りのよい大人にならなくてもいいんです。後悔のないようにね★

  • << 6 そうですよね、完璧に合う人なんてなかなかいませんよね。 好きという感情を大切にして行動してみます…!! ご意見ありがとうございます🙇🏻‍♀️

No.3 20/08/11 12:59
匿名さん3 ( ♀ )

好きなら諦めることはないと思うけどな。振られたわけではないのでしょう?
合わないと思うのはLINEの返信に対する価値観だけ?それなら主さんの考え方次第でどうにでもなると思うよ。
男の子はLINEがめんどくさいと思う子もいるし、返信が遅くても大目に見てあげられれば...だけどね。
そういうのはどうしても我慢ならないと思うなら、やっぱりマメな人を見つけるしかないかな。


  • << 7 はい、振られたわけではないです、告白もしてないので💦 合わないと思うのはLINEの返信のことだけですが、それが結構自分の中で大きくて汗 でももう少し、追いかけてみようかなと思います…! ご意見ありがとうございます🙇🏻‍♀️

No.4 20/08/11 14:16
恋愛好きさん4 

主さんはまだ10代と若いから、気が済むまでとことんやってみてもいいんじゃない?

  • << 8 そうですかね、気持ちがスッキリするまで、やってみようかと思います…!! ご意見ありがとうございます🙇🏻‍♀️

No.5 20/08/11 16:02
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 LINEにこだわんなくていいんじゃない? 付き合うようになれば、今以上に会う機会は増えて 関係性は大きく変わると思う。 そうですかね( ; ; )
LINEだけで決めるのはもったいないですよね。
ご意見ありがとうございます🙇🏻‍♀️

No.6 20/08/11 16:03
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 自分の常識他人の非常識 合わないから別れるでは、これからもそうなる度に別れるのでは?合わないなら合わないなりにやれることがあります。そ… そうですよね、完璧に合う人なんてなかなかいませんよね。
好きという感情を大切にして行動してみます…!!
ご意見ありがとうございます🙇🏻‍♀️

No.7 20/08/11 16:04
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 好きなら諦めることはないと思うけどな。振られたわけではないのでしょう? 合わないと思うのはLINEの返信に対する価値観だけ?それなら主さん… はい、振られたわけではないです、告白もしてないので💦
合わないと思うのはLINEの返信のことだけですが、それが結構自分の中で大きくて汗

でももう少し、追いかけてみようかなと思います…!
ご意見ありがとうございます🙇🏻‍♀️

No.8 20/08/11 16:05
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 4 主さんはまだ10代と若いから、気が済むまでとことんやってみてもいいんじゃない? そうですかね、気持ちがスッキリするまで、やってみようかと思います…!!
ご意見ありがとうございます🙇🏻‍♀️

No.9 20/08/11 21:03
恋愛好きさん9 

付き合ってみないとわからないことたくさんありますよー💕
今決めなくてもいいのかも。

  • << 11 やっぱりそうですかね!! 今決めてしまうのは勿体ないですよね。 ご意見ありがとうございます😭🙇🏻‍♀️

No.10 20/08/11 21:37
匿名さん10 

今できることをするのが将来の幸せに繋がることだってある!
気が済むまでアタックしてみるのもアリだと思いますよ!!!

  • << 12 なるほど、アタックする方向で考えたいと思います…!! ご意見ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙏🏻

No.11 20/08/11 22:01
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 9 付き合ってみないとわからないことたくさんありますよー💕 今決めなくてもいいのかも。 やっぱりそうですかね!!
今決めてしまうのは勿体ないですよね。
ご意見ありがとうございます😭🙇🏻‍♀️

No.12 20/08/11 22:01
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 10 今できることをするのが将来の幸せに繋がることだってある! 気が済むまでアタックしてみるのもアリだと思いますよ!!! なるほど、アタックする方向で考えたいと思います…!!
ご意見ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙏🏻

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧