注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

既婚者を好きにまってしまいました

レス35  HIT数 1399 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
21/01/21 11:01(最終更新日時)

長文です😖
友達との一般的な飲み会で今年の1月に彼と出逢いました。
11も上だし既婚という事も知っていたので最初は全然興味はなかったのですが、LINEもまめに返してくれるしデート(?)をしても周りの男の子みたいに体の関係を求めてこない感じが新鮮で最近好きになっちゃいました😔
7月はじめにご飯に行って酔った勢いもあって帰りたくないと言ってみたら飲み回るのはコロナが心配だからとリッツカールトンの部屋をとってくれてそこで飲み直しました。そこでも一切求めてこずモヤモヤしてしまい抱きついてキスを求めたらおでこにキスされて「これ以上はごめんね」と言われて何事もなかったように数時間飲んで帰りました。
女としては大切にされているんだと思いますが私は彼にとってただの飲み友達なんでしょうか?😢
10月に船の免許(?)をとりに行く時に1人で行くと毎晩飲み歩いちゃうから部屋を別でとるからと誘われています。

最近はLINEの返信が遅いと胸が苦しいです😢
諦めようと他の男の子とも遊びましたが残念すぎて更に彼の事を考えてしまいます。

既婚者なので未来がないし諦めろという意見が普通だと思います。でも本当に毎日苦しくて3kgも痩せちゃいました。

同じような経験をした方からアドバイス欲しいです。
あとは男性からはどう見えているんでしょうか?😔

No.3118073 20/08/08 16:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧