注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
彼女が彼氏を好きかもしれません
雨の日のメリットや良い点は何があります?

仕事が忙しいと言うのは大抵嘘ですよね?

No.8 20/08/03 18:18
匿名さん8
あ+あ-

男が仕事で忙しいというのであれば嘘はついていないと思います。

恋愛の始まりで会いたくて仕方がない時って なんとか時間をやりくりして会う時間を無理にでも作ろうとするもんです。でも、恋愛の安定期に入ると無理に作ってた時間のやりくりは段々としなくなってきます。ずっと続けていたら仕事のミスが続いたり体調崩したりするので、ストレスもたまってきます。忙しいのは分かってるんだし、彼女も理解してくれるだろうと自己判断が働きます。

でも、彼女は忙しいのは理解してても、付き合い始めと比較して二人の時間が段々と減ってくるので、愛が覚めてしまったんだろうか、嫌いになったんだろうか、体目当てで遊ばれたんだろうかと疑心暗鬼になってきます。
問い詰めても仕事が忙しいからって言われて、悶々と時間だけが過ぎていくと時間のすれ違いとか口論が絶えなくなって結局破局ってパターンになるんじゃないでしょうか?

飽きた、遊んだだけって場合もゼロではないと思いますが、ごく少数だと思います。

ですから、フッと笑えるようなメールを返すとか、思いやり、寛容さを出して貴女といると心が休まるって言わせるように心がけていけば、少なくとも冷たく突き放すようなことはないと思います。

頑張れぇ~~~

8レス目(25レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧