注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
不機嫌な態度になる夫との接し方について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

交際したことがない

レス12  HIT数 758 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♂ )
20/07/31 13:28(最終更新日時)

長文になると思いますが、最後まで読んでいただけると幸いです。

20代後半になって、結婚願望が湧いてます。
自分が両親に愛情込めて育ててもらったことを今度は自分が我が子にしたい、好きな人と同じ時間や場所で過ごすことへの憧れ、などいろんな要素が絡んで、結婚への夢が大きくなってきました。

しかし、生まれてこのかた、未だに交際経験がなく、告白してもフラれ続けた人生です。先日も気になる人に告白して失敗に終わりました。
私自身、足りないところは多々ありますが、 正直者、誠実で平和主義、義理堅いなど言われてきました。

友達や上司にも恵まれてます。
また、好きな人と交際できたら、一途に愛することと思います。
そんな夢を膨らませておきながら、そうならない現状に切なさを感じます。

私も愛するし、私を好きになってくれるお相手がいらっしゃるのか、ナーバスになります。
今のご時世になってからは、出会いの機会も減り、人の温もりがますます欲しくなりました。

煩悩だらけの自分に何かエール等々いただけたらと切に思います。
誹謗中傷はどうかお止めください。
気落ちしやすい方なので‥‥‥。

最後までお読みくださり、誠にありがとうございます。

No.3111046 20/07/28 23:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧