注目の話題
喧嘩がなかったことに
洗濯干しについて
どうしても行動に移せない…

自然が大好き♪ ①⑤

No.167 20/07/18 10:21
銭無平次 ( 40代 ♂ cPG01b )
あ+あ-

≫159

各警察署が正式採用している程ですからね(書類等を携帯する為に🚓にも装備されている)😗

天下のKOKUYO製ですので、しっかりしている分やはり高価ですね(A4サイズで700円位)😅

私のバヤイ、電池は特別箱等には収納しておらず、LDKの電話台(ヴィーナス像を安置している台)の引き出しに収納していますね😗

手書きと言っても「味がある」には程遠く、レシピノートはごくフツーの「Campusノート(コレもKOKUYO製)」です😅

B罫(6㎜間隔)で表紙が水色ですのでインテリア性(オシャレ度)ゼロです💧

しかも、40枚綴なのでノートを使い切る可能性は0%に限りなく近いでしょう(そんなにレパートリーがない(笑))😤

私は高校卒業後すぐに就職したのですが、最初の職種はプログラマーだったので文房具は意外と縁があり、大した仕事も出来なかったクセに文房具にはヘンな拘りがありましたね😅

一部を列挙すると…、

①理想のノートはつばめノート
②消しゴムはステッドラー(独)製を愛用

etc…、

まぁこんな感じでした(笑)

167レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧