注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

旦那の会社の2

No.6 20/07/05 10:21
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫5

旦那はA子さんにも、誰から嫁が疑っていると聞いたのか?そんな事実はないんだがと話したそうです。やはり同級生の彼女で
『奥さんがA子さんとの仲を嗅ぎ回っている。旦那がA子さんと歩いているのをみた。と自分(同級生)にかなりA子さんと〇〇さん(旦那)の相談してきている。正直、私(同級生)も迷惑している。このままではA子さんが悪者になる。上司に相談した方がいい。』
とA子さんは同級生の彼女から勧められ、不倫なんてしてもないのにもかかわらず奥さんから疑われ怖くなった事、さらに、旦那は旦那でA子さんと不倫願望があるのではないか?もしそうだとしたら気分が悪い。とA子さんに上司に相談され、それを上司が鵜呑みにし、何個ものトラブル、もし〜だったら、が重なり今回のようなことになった。と。
私もあまり理解しきれておらず、内容がぐちゃぐちゃなっていたらすみません。

上司もA子さんも同級生が高校生からの知り合いというのと、今でも私と連絡を取り合うほどの仲ということで信憑性が増したのかと思いますが、あまりにも酷すぎます。

6レス目(8レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧