注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

旦那の会社の2

レス8 HIT数 729 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
20/07/05 16:14(更新日時)

旦那に同級生からきたラインの内容を話すと
『とりあえず俺が不倫はしていないのは信じてほしい。この騒動に巻き込んですまなかった。ただ、今この話とは別の内容で社内でトラブルになってる』
と何度もため息を吐きながら、重い口を開き話し始めました。
『実は社内でトラブルに内容は、お前の同級生発信で、A子との不倫をお前が疑っている。と言うことになっていて、何もしてないA子はなんで疑わなければいけないの?と俺の上司に相談したらしく、お前の嫁はどうなってるんだ!とこっぴどく怒られた。』
と言うのです。旦那は話の出所を突き止め、同級生に、いい加減にしろよ!と言ったそうなんですが、同級生は知らぬ存ぜぬ、むしろ被害者ぶり話にならなかった。と聞かされました。 その峰を上司に伝えるも
『火のないところに煙はたたない!大体、お前の日頃の行いが悪いから嫁だって疑うんじゃないのか!噂を立てられるお前ら夫婦が悪い!』と話にならなかったようです。。

日頃の行いと言われましても、旦那も私も心当たりがありません。
旦那は私にきたラインのスクショをとり、とりあえずは、証拠として、上司を入れて休み明けに話してみる。と言われました。

同級生、相手にするだけ無駄なのですが、まさかこのような展開になっていると思いもしませんでした。
はらわたが煮えくり返りそうなのと、旦那が一人で抱えていたと思うと、なんとも言えない感情が込み上げてきました。
旦那には信じているから何かあったら打ち明けてほしい。と伝えています。

20/07/04 22:45 追記
タイトルは
『旦那の会社の女2』です。誤字脱字すみません。
あと、機能をよく理解しておらず新しくスレを立ててしまいました。

No.3094517 20/07/04 22:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/04 23:10
OLさん1 

名誉毀損で訴えてもいいレベルじゃないですか?最低な女ですね?主に恨みでもあるんでしょうか?トラブルメーカー女ですね

No.2 20/07/04 23:24
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 1 そうですよね。。
かなり驚きました。
恨み、、、高校生の頃しか絡みがないし、女が言うほど仲良くもなかったので、どこで恨みをかったのか思い当たる節がありません。

No.3 20/07/05 00:05
匿名さん3 

前スレの匿名12です。
別件というのがまさかそんなことで、
ご主人も主さんに話せないでいたとは。

今回の出来事をご主人に話せたのは本当に良かったです。
その黒幕である同級生の女性社員はいったいなんなのでしょうね?
理由が全くわからないけれど、
主さん夫婦の関係に波風立てようとしてることは確実のようです。
上司に一連の出来事をなにもかも話して、そのおかしな女をクビ、もしくは移動させてもらえたらいいのに。

No.4 20/07/05 00:27

>> 3 旦那話すように勧めてくださり、ありがとうございました。
まさかでした。別件で、、の内容は最近まで関係が良好だった上司の対応がキツい。と言った内容の話は聞いていたのですが、対応がキツい。の裏側にこんな話が隠れていたと思いもしませんでした。

クビ、もしくは移動を望んで誤解を晴らそうと上司に言うも、とりあってもらえず、こちら側を悪く言われるばかりで、その対応にもうんざりしているようです。

No.5 20/07/05 07:44
匿名さん3 

>> 4 Aさんも迷惑しているのに
ちゃんと話を聞こうともせず
上司の態度もだいぶおかしいですよ。
それが不思議でなりませんが、
今回やりとりの写メの証拠もあることだし、こちらに非がないことを堂々と主張できますね。

No.6 20/07/05 10:21

>> 5 旦那はA子さんにも、誰から嫁が疑っていると聞いたのか?そんな事実はないんだがと話したそうです。やはり同級生の彼女で
『奥さんがA子さんとの仲を嗅ぎ回っている。旦那がA子さんと歩いているのをみた。と自分(同級生)にかなりA子さんと〇〇さん(旦那)の相談してきている。正直、私(同級生)も迷惑している。このままではA子さんが悪者になる。上司に相談した方がいい。』
とA子さんは同級生の彼女から勧められ、不倫なんてしてもないのにもかかわらず奥さんから疑われ怖くなった事、さらに、旦那は旦那でA子さんと不倫願望があるのではないか?もしそうだとしたら気分が悪い。とA子さんに上司に相談され、それを上司が鵜呑みにし、何個ものトラブル、もし〜だったら、が重なり今回のようなことになった。と。
私もあまり理解しきれておらず、内容がぐちゃぐちゃなっていたらすみません。

上司もA子さんも同級生が高校生からの知り合いというのと、今でも私と連絡を取り合うほどの仲ということで信憑性が増したのかと思いますが、あまりにも酷すぎます。

No.7 20/07/05 11:02
匿名さん3 

>> 6 これはもう、主さんが上司と話した方が解決が早いですね。

No.8 20/07/05 16:14

>> 7 私もそう思います。何かあったらすぐ言って!できることはするから!とは言ってあるのですが、、、
遅かれ早かれ明日以降ですよね。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する