注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

車校マジックにかかりました…

レス9  HIT数 757 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
20/07/04 11:48(最終更新日時)

こんばんは。初めて投稿するのでドキドキです。よろしくお願いします。
私は今、自動車学校に通っているのですが、そこのある教官に恋心のようなものを抱いています。
その自動車学校では自分から教官の指定は出来ず、ランダムで当たるのですが私はその教官に2回ほど当たり、技能教習を受けました。
正直、客観的に見た外見などの印象はかなり冴えないです。笑
背が高くて、眼鏡をかけているんですが、動き方や喋り方とかもちょっと変わってるしなんと言うか…絶対モテないな、この人って感じの人です。(芸能人で言うとアンガールズ田中さんのような?)
でも私は何だかその教官に凄く惹かれてしまうというか、こんな感情今まで抱いたことが無いのでこれが恋というのかも定かでは無いんですが…とにかく凄く気になってしまいます。技能教習中ハンドルを代わってもらう時にちょっと手が触れたりするだけでドキッとするし、技能教習が終わったあと「〇〇さん、お疲れ様!」ってニコッとされるともうたまらなくなります。
彼の年齢は分かりませんが、おそらく30代後半から40代前半くらい、全然話せてないので奥さんとか彼女がいるかも分かりません。(多分居ないと思いますが…)
でもでも私と凄く年の差もあるし、そもそも私の気持ちが恋なのかそれとも吊り橋効果的な車校マジックにかかっているだけなのか、相手が私のことを女性として見てくれているのかも分かりません。車校の教官は遊んでるなどの情報もネットで見た事もあり…色々と悩みすぎてしまって最近ずっと彼の事を考えています。凄く長文になってしまってすみません。何かアドバイスなどありましたら、ぜひ返信お願いします。

No.3093281 20/07/03 00:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧