注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

車校マジックにかかりました…

レス9 HIT数 751 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
20/07/04 11:48(更新日時)

こんばんは。初めて投稿するのでドキドキです。よろしくお願いします。
私は今、自動車学校に通っているのですが、そこのある教官に恋心のようなものを抱いています。
その自動車学校では自分から教官の指定は出来ず、ランダムで当たるのですが私はその教官に2回ほど当たり、技能教習を受けました。
正直、客観的に見た外見などの印象はかなり冴えないです。笑
背が高くて、眼鏡をかけているんですが、動き方や喋り方とかもちょっと変わってるしなんと言うか…絶対モテないな、この人って感じの人です。(芸能人で言うとアンガールズ田中さんのような?)
でも私は何だかその教官に凄く惹かれてしまうというか、こんな感情今まで抱いたことが無いのでこれが恋というのかも定かでは無いんですが…とにかく凄く気になってしまいます。技能教習中ハンドルを代わってもらう時にちょっと手が触れたりするだけでドキッとするし、技能教習が終わったあと「〇〇さん、お疲れ様!」ってニコッとされるともうたまらなくなります。
彼の年齢は分かりませんが、おそらく30代後半から40代前半くらい、全然話せてないので奥さんとか彼女がいるかも分かりません。(多分居ないと思いますが…)
でもでも私と凄く年の差もあるし、そもそも私の気持ちが恋なのかそれとも吊り橋効果的な車校マジックにかかっているだけなのか、相手が私のことを女性として見てくれているのかも分かりません。車校の教官は遊んでるなどの情報もネットで見た事もあり…色々と悩みすぎてしまって最近ずっと彼の事を考えています。凄く長文になってしまってすみません。何かアドバイスなどありましたら、ぜひ返信お願いします。

No.3093281 20/07/03 00:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/03 01:11
主婦さん1 

免許とって自動車学校から離れたとたん、なんであんな人を好きだと思ったんだろうって自己嫌悪するパターンですね。
なんなんでしょうね、ただ車の運転教えてるだけなのに気になる存在になっちゃうのは。
友達が追っかけタイプでしたが、他の教官より若いだけで、どこに惹かれたのかさっぱりでしたよ。
とにかく、免許とってから見極める事をおすすめします。

No.2 20/07/03 01:36
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 やっぱりそうですよね…
私自身今まで誰かとお付き合いしたこともないし、男性への免疫が出来ていないのも自覚しているので、もしかしたらスーツを着た男性と二人きりってシチュエーションにドキドキしているだけなのかもしれないです…
とりあえずしっかり勉強して免許とってから彼と関わり方もう1度考えてみます!返信ありがとうございました!

No.3 20/07/03 06:47
通りすがりさん3 

私もガッツリ惚れました。
毎回指名して人よりお金を掛けて受講を延長までしました。
それだけ楽しい自動車学校ライフでした。

ただ、私の場合は彼が既婚者で奥さんやお子さんの話をよく聞いていたので何をどうしたいとかはありませんでした。
記念に写真は撮って貰いました。

でもあれだけ好きだったのに、卒業して大学に入ったら即行忘れましたし、あっという間に初彼ができました。

同年代と交際したら、何故あの時定年間近の白髪で緩くなったパンチパーマ頭の前歯金歯でビール腹の男性を泣くほど好きになったのか疑問に思いました。
(教官としては素敵な人だと思いますが)
やはりマジックはあったと思います。


経験上学校を卒業して、出会いの場に出ればきっと他に目が向くと思います。
でも、相手が独身ならやるだけやってみても良いとは思います。

  • << 5 今コロナのせいで大学に行けていないので、車校の先生くらいしか関わりのある男性がいないのも影響しているかもしれないです…‪笑。 もう少し冷静になってみようと思います。返信ありがとうございました!

No.4 20/07/03 08:36
通りすがりさん4 ( ♂ )

卒業して、お別れしてしまうことに、寂しさを感じるように仕組まれています。

卒業しても、もう一度会いたい!

そう思わせるのです。

あの優しさと笑顔は営業です。

卒業後、AT限定解除、二輪、準中型、中型、大型、二種、けん引、大特など他種目での再入校や、友人、知人を紹介してもらうことを狙っているのです。

男の私でさえも、この営業戦略にマンマとはまり、4年間に卒業、再入校を幾度となく繰り返し、運転免許証の取得欄の殆どが埋まってしまいました。

例え、その校舎でやっていない種目でも、姉妹校でやっていれば、そちらへの再入校をも狙っているのです。

少子化に加え、若者の車離れが拍車を掛け、教習所業界は教習生獲得競争に必死なのです。

まあでも予算と時間が許すのでしたら、幾多の免許を取得することも悪くはないとは思います。





  • << 6 営業だとしたらまんまと引っかかっちゃってます!!笑笑 たとえどんなに好きでも私の家庭はそんなに裕福では無いので入り直す余裕はないですし、まだ自分の気持ちがハッキリしていないのでそこまでお金を掛けてまた会いに行くのは躊躇します…結局この程度の気持ちならやっぱり車校マジックなのかもですね… 返信ありがとうございました!

No.5 20/07/03 09:47
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 私もガッツリ惚れました。 毎回指名して人よりお金を掛けて受講を延長までしました。 それだけ楽しい自動車学校ライフでした。 ただ、私… 今コロナのせいで大学に行けていないので、車校の先生くらいしか関わりのある男性がいないのも影響しているかもしれないです…‪笑。
もう少し冷静になってみようと思います。返信ありがとうございました!

No.6 20/07/03 09:50
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 4 卒業して、お別れしてしまうことに、寂しさを感じるように仕組まれています。 卒業しても、もう一度会いたい! そう思わせるのです。 あの優… 営業だとしたらまんまと引っかかっちゃってます!!笑笑
たとえどんなに好きでも私の家庭はそんなに裕福では無いので入り直す余裕はないですし、まだ自分の気持ちがハッキリしていないのでそこまでお金を掛けてまた会いに行くのは躊躇します…結局この程度の気持ちならやっぱり車校マジックなのかもですね…
返信ありがとうございました!

No.7 20/07/03 23:08
恋愛マスターさん7 

私も高校生の頃教習所に通っていて40代くらいのおじさんにドキドキしてたなあ〜。
でも本当に通ってた一瞬だけですよ、気になるの😹

No.8 20/07/03 23:57
恋愛好きさん8 ( 30代 ♀ )

懐かしいです!
私も主さんと同じ笑
男性に免疫なくて、仕事しているカッコいい社会人の教官、二人きりのシチュエーション、禁断の恋♡
青春ですね!

せっかくだし、楽しんで教習通ってください^ ^

No.9 20/07/04 11:48
恋愛好きさん9 

主さんの言う通り、車校マジックかもしれないですね!笑
教官は遊んでいるっていうのは、勝手なイメージだと思うけど・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧