注目の話題
私はいい人じゃないです。
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
スレ主のみ投稿可って……

絶対に許せない発言

No.36 20/07/03 12:43
匿名さん36 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

何の苦労もしていない人にって要するに私はこんなに苦労してるのにって意味なんだろうけど、苦労しない道はなかったの?
もっと身の丈にあった選択をすればいいのに、敢えて苦労する道を自分で選んでるように他人(私)には映るよ。

無理に大学行かなくても就職できて、むしろ大学で何も得られなかったら社会人スタートが遅れていい仕事にもつけないのが今の時代だし。
そうなったら奨学金に追われることになるのに、主さんのような人のが贅沢者だなぁって思うけどね。

彼の言い方も悪かったかもしれないけど、「一人暮らししたら?」っていう発言が彼は先輩風吹かせているような嫌味聞こえて、「借金してまで一人暮らしはしたくない」っていう嫌味で抵抗したのかもしれないよ。

それに、家が裕福で実家にずっといるってだけで、「何の苦労もしていない」って決めるのも自分の苦労をこうやって語るのも、自分の状況に酔っている悲劇のヒロインみたい。
こうやって感情的になっているときって発言や言葉選びに本心がでるから、スレを読む限り、主さんにも問題(自分のことしか考えてない)がありそうだけどな。

まあ、別れるつもりならこんなところで愚痴ってないで別れたらいいんじゃない?
自分に余裕がないうちは、お付き合いとかしてもうまくいかないよ。

36レス目(45レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧