注目の話題
意味って分かりますか?
仕事を教えてもらえず放置されている
ネガティブgirl

ドライブに誘う女性の心を知りたいです

レス16  HIT数 789 あ+ あ-

ちゃちゃ丸( 20代 ♂ DZdSv )
20/06/30 18:32(最終更新日時)

20代後半男です。文章力ないので読みづらいのは許してください。

ある女性からドライブに誘われました。
ドライブに男性を誘う女性の心理?を知りたいです。

相手はスキー場での仕事の同期(20代前半)です。(僕はスキー場の仕事は副業なので、毎日は会ってるわけではないですし、オフシーズンは全く会ってません)

きっかけは、その人のあげたインスタのストーリーに反応したらやりとりが続き、ドライブの話題になり、ドライブ連れてってくださいと言われて今度行くことになりました。

その人とは仕事場では喋ったり、空き時間が同じタイミングの時は一緒に滑ったり(1.2回くらい)してました。あとインスタでお互いの投稿に反応して2.3往復やりとりするくらいで、めちゃめちゃ仲がいいとは言えないです。

僕はその人に対してただの同期としか思ってなく恋愛感情はなかったのですが、
(といいますか、元彼も一緒にスキー場の仕事を始めた同期です。)
ドライブに誘われてちょっと気になりつつあります。(単純男です笑)

付き合ってない男性をドライブに誘う心理を知りたいです。
その人はドライブするのは好き(1人でも行く)らしいです。
職場の同期としてーとか、ドライブ仲間が欲しくてーとかで男性を誘うものですか?

趣味に没頭しすぎて恋愛経験が少ないので教えてください。

No.3090807 20/06/29 03:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧