注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
誕生日デートをドタキャンされました
連絡を辞めさせる方法は?

彼氏との価値観があわないときについて

No.18 20/07/01 09:09
通りすがりさん18 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

別れた方がいいと思います。

明らかに価値観が違う。。
主さんは自分からばっかりじゃ嫌で、リードとまでいかなくとも共に計画立てたいし、出かけたい。彼は真逆。

7年よくお付き合いしてこられましたね。

彼と結婚したいですか?
結婚て、一生です。自分の心が頷かない相手と自分の心を見て見ぬふりしてまで結婚したいですか?

仮に彼と結婚する事になったら決めなければならない事だらけです。休みの日を活用しながら進めなければならないのに「友達と遊びに行く約束したから」と出て行き、決めないとと言えば「好きに決めていいよ」となり最初から最後まで1人で動く可能性大です。

ここは避けて通らず、主さんの結婚の意思を伝えた上で彼の結婚の意思を聞き、更に今まで積み重なっていた気持ちを全て話して彼が主さんの本当の気持ち自体を知った上で、彼が主さんの抱えていた寂しかったり人任せ過ぎと思っていた気持ちを受け止めず流そうとしたら別れた方が。。

主さんはもっと心自由に生きていいはずです。自分に合わない人と窮屈な恋愛をせず幸せになって欲しいです。
主さんらしく心素直に生きてくださいね。

18レス目(22レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧