注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛

卵管癒着…腹腔鏡手術するべきか😢

No.144 08/09/06 12:53
ゆう ( 30代 ♀ L7zpe )
あ+あ-

私の報告です。実は先日化学流産しました。化学流産は、妊娠にも流産にもカウントされず気づかないうちに誰にでも起こってることだって先生に言われたけど…陽性反応みてしまっただけにやっぱり悲しかった😢悲しい気持ちもあるけど、着床することはできなかったけど…でも受精することができたんだなぁって…しかも治療お休み中に起きたことだったから自信をもらえたよ。🏥の先生にも「残念だったかもしれないけど妊娠できるって証明してくれたんだよ」って言ってくれて😢手術したけどまた癒着してるんじゃないかって心配してた卵管も大丈夫なんだなって嬉しかった😢あと🏥の先生と合わなくて悩んでたけど、今回出血なんかもあったから車で30分の総合🏥に行ったの。ここの産婦人科あまり評判良くなくて⤵⤵でも行ったらすごく優しい先生だった😊聞きたかったこと聞く前に全部教えてくれて😊すごく救われたよ。🏥との相性ってあるよね。今は気持ちも落ち着いて元気です💪
まだちゃんと先のことは考えてないけど、少し治療もお休みして今まで以上にお気楽に過ごそうかと思ってます✌😊

144レス目(258レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧