注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

卵管癒着…腹腔鏡手術するべきか😢

No.101 08/05/21 14:46
ゆう ( 30代 ♀ L7zpe )
あ+あ-

こんにちは✋😃今日はお天気☀紫外線がコワイけどぉ~😱

59さん
京都ですか❗いいですね🎵5回は行ってるかな?ダンナさんとはまだ行ったことがないからいつか行きたいと思ってます😃
卵胞チェックは、超音波検査で卵の大きさを調べます。卵の成長が遅ければ良い時期に排卵できるように内服💊したり💉したり…そんなんで排卵日を特定してもらい仲良し💏するワケです。
不安になりますよね😔頑張ろう❗大丈夫❗って思う気持ちといつも一緒に先が見えない不安があります😢でも、今自分にできることをするしかないんですよね😊⤵たり⤴ったりしながら前進あるのみっっ💪

まひろさん
癒着と原因がはっきりしているのであれば、手術することでグッと妊娠に近づきますね✨一日も早く手術できますように🙏ちなみにまひろさん、お魚って良く食べられますか?お魚食べてると術後体力の戻りが早いそうです☝ウチのダンナさんが📺から得た情報で詳しくはわからないんですけど💦もちろん私もたくさん食べましたよ✌😃

101レス目(258レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧