注目の話題
婚活する時の服装
早めにおねがいします
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

😱😱😱😱😱😱私、少食なので(3)💝💝💝💝💝💝

No.46 20/06/18 02:12
匿名さん0
あ+あ-

まさか、人類は人類のまんま、空から降ってきた❗とは大真面目には言わないし、思わないですよね?❗つまり、人類は、進化して今の人類という生き物になった。当然、最初から考えると、途中で枝分かれして別の生き物になり、今のものすごい数の種類の生き物になっていったと思います。なんで、生き物の世界の、ほぼ頂点に立てたのか❓進んでいたからじゃないでしょうか?例えば感情や正義感は、一番近い種だとされているチンパンジーなどより遥かに発達してるみたいだし。だいたい、チンパンジーは頭にくると、引っ掻いたりするだけで、複雑な感情を持ったり、嫌味を言ったりはしないと思います。つまり、それらがない場合、何かしらの原因で、チンパンジーと分かれる分岐点以前の、例えば爬虫類などに戻ってしまった、と考えています❗あの、とある光景を思い出す度に。

46レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧