注目の話題
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛

😱😱😱😱😱😱私、少食なので(3)💝💝💝💝💝💝

No.293 20/07/03 15:26
匿名さん0
あ+あ-

≫292

なぜ、気をそらす必要があったのか?それ以上、生きたらバレるからかも知れない、と私は考えています。つまり父親自身にとっては完全に不利な選択を自らしてしまった、が、誰か達には有利に働く、父親に対する失敗などはバレずに過ぎていき、何かは、予定通りにいくから。でも、まあ、事実なら、誤算したのかも知れないです。戦後、日本以外はほとんど冷戦の世界に入った事を計算に入れていなかったんじゃないでしょうかネ。
つまり、父親の一回目の、何十年も前の手術は、私は完全に失敗だったと思います。それを、その場にいた人々は、薄々、知ってはいたと思います。が、父親に合う時だけ、使う神経を、隠すのに必死だったから、洗脳用に変えていた疑いを私は持っています。恐らく、手術前後の5~10年くらいかも知れないです。

話は逸れますが、ウソをつくのに必死だった、は誰か達にも、何故か似ていますが。何故でしょうかね❓❗

要するに、父親は、自らも傷つけられたにも関わらず、洗脳されて、ミスの隠し工作にも関わらせられた疑いがあると思います。結果、あの日を、死ぬ日に、無意識的に設定してしまった疑いです。

293レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧