注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学

😱😱😱😱😱😱私、少食なので(3)💝💝💝💝💝💝

No.284 20/07/03 00:49
匿名さん0
あ+あ-

≫279

父親の場合、産まれた時は無法地帯には、まだ、なっていなかったと思います。だけど途中で、事実上の無法地帯になり、その環境の中で最初の気絶がありました。軍の規定違反だと思います。この後、再び、無法地帯ではない環境になったのですが、体内の使う神経が、上手く切り替わらなかったのかも知れないです。切り替われたなら、使う物質も違っていたのかも知れないです。要するに環境と体があまりにも違い過ぎる、適応障害みたいな形だったと思います。このような中で、2度目の気絶を病院でした、それが今から三十年前だと思います。因みに子供は、戦中に物質変化をした延長線上で、戦後に産みました。無法地帯特有の物質なり、物理的な線なりが、出ているのかも知れないです。ところが母親が亡くなって以降、私が家事などをするようになり、私の体内物質の影響が出るようになったと思います。だけど、最後の病院での三回目の気絶のきっかけは、自ら、トイレで倒れての気絶だったと考えてみると、その後の救急車への電話は私がしたけど、きっかけは父親の体内の問題、・・・調べがいが何となく全体的にありそうだと思います。

284レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧