注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

わかんねぇ…

レス10  HIT数 707 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
20/06/06 14:13(最終更新日時)

高3♂です。先輩だった大学生の彼女と付き合っています。
サッパリとした明るい性格を好きになり彼女が卒業する時に告白して2ヶ月ちょっと経ちます。僕にとっては初彼女ですが、彼女の態度がよくわかりません…

食事で何を食べたいか聞くと「…任せる」不機嫌そうなのでどうかしたか聞くと「…大丈夫」と冷たいです。
最終的に僕が決めたり、それ以上言葉は掛けられず沈黙になりソワソワします。

彼女が友達と話している時などはとても明るくよく喋り、そこが好きな所なんですが2人でいる時の態度とのギャップに戸惑っています。
口に出すことと実際思ってることは違うとよく聞きますが、表立って出てこないものは正直わかりません。経験が無いのでどうしていいかわかりません。教えていただければと思います。

No.3075874 20/06/06 09:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧