注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

夫婦になる、って何ですか?

No.14 20/06/03 16:19
匿名さん14
あ+あ-

結婚した当初は形だけですよ。中身まで伴うのはずっとずっと後の話です。はっきりいって死ぬ直後にしか分からないなんていう人もしますし。

この人と人生を歩みたいという想いと覚悟があればいいのでは? 最初から苦労すると分かっている不安材料は、受け入れたくないと思ったら止めればいいし、共に背負う覚悟があると思うのなら享受すればいい。

死ぬまで一緒にいたいと思うか? 
それは、今の自分が思えたらいいのでは? 本当に死ぬまで一緒にいたいかどうかなんて、実際は誰にも分からないと思いますよ。本当に分かるなら離婚は少ないと思います。
人生、何があるか分からないです。
幸せになると思っていたら苦労するとか、大変だけれど幸せって人もいる。歩いて見ないと分からない道です。

二人で歩いてできた道を振り返った時、夫婦ってこういうものかな~って思うかもしれないし、やっぱり分からんで終わるかもしれない。

この人と結婚したいと思った自分を、とりあえず信じてみるしかないのかも。

14レス目(52レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧