注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

3ヶ月弱で振られてしまった理由はなんでしょうか

レス74  HIT数 3660 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/11/10 04:45(最終更新日時)

お互い20代後半でアプリや合コンではなくちゃんとした紹介で出会って付き合いましたが3ヶ月も経たないうちに振られてしまいました。(やりすてはされていないので遊び目的でつきあったわけ度もないと思います)
最初の1ヶ月半は週一でデートをしていたのですが、突然仕事が入った、体調が悪いなどと言われて続け1ヶ月会えない状態になり振られました。
理由を聞いたら自分はインドア派だけど私はアクティブだったのが合わないといわれましたが実際の理由なのかはわかりません💦
まだ付き合って間もないのでお家デートは1回しかせず、スポーツ観戦やスポッチャなどに付き合ってもらっていたのが無理をさせてしまってたのでしょうか...
しかし付き合う前に趣味はスノボとキャンプと言っていたし、自分がおとなしめな性格なのでアクティブな性格の女性が好きというようなことも言っていたのでいまいち府に落ちずもやもやしてしまいます💦

No.3073546 20/06/02 19:56(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧