注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

嫌がらせする人の末路

レス3  HIT数 1502 あ+ あ-

相談したいさん
20/05/27 00:42(最終更新日時)

嫌いな人を追跡してブスだとかババアだとか平凡な人だとか家庭環境が悪いだとか、同じ悪口を延々と書く人って頭が悪いのでしょうか?
もっと他の言葉は出てこないのでしょうか?
私は上記の通りの人間ですが、だから何?としか思えません。事実ですから。
しかし、この人たちはその事実の悪口で私が凹むと思い同じ悪口を延々と書きます。
馬鹿なんだこの人たち、と可哀想に思います。

私がこの人たちに望むのは、ちゃんと学校に通って勉強した方がいいよ。
同じ馬鹿同士つるんでも、歳食って馬鹿に拍車がかかって手遅れになるよ?というものです。この人たちが馬鹿になろうと私の知ったことではありませんが、少々心配になってしまいました。

さて質問ですが、この馬鹿同士がつるんで誰かに付きまとい行動をいちいち連絡し合い悪口を言い合う「だけ」のために時間を費やして生き方を無駄にした人たちの末路はどうなっていますか?教えてください。
やはりハゲ散らかして全部の歯が無くなってシワシミだらけのヨボヨボな年寄りになっても馬鹿のままなのでしょうか。

No.3068915 20/05/26 22:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧