注目の話題
好きな人に振られてからの行動
家出したいです。
スパゲティの分け与え

木村花さんの死に同情できない

No.30 20/05/26 23:11
おしゃべり好きさん0
あ+あ-

≫27

もちろん、フジテレビが演出があるのにやらせがないように言ったことと叩いた人に問題があります。
しかし、自殺したら英雄、何も悪くないみたいな扱いは違うと思います。
残されたメンバーや司会者の山ちゃんなどが叩かれ、加害者探しになっているようで、彼等だって同じくらい死にたくなっているかもしれません。
私は児童関係の現場で働いていますが、一昨年の現場では先輩たちの対応がきつくて、去年の現場では子供達に暴力を振るわれ、その場で身を投げ打ってしまおうと思いました。しかし、児童やスタッフ・保護者にトラウマを残して後味を悪くするのは絶対良心が許さないので、挨拶して異動をしました。(特に学校内で死者を出すと何十年も伝説になり、未来の生徒にも要らぬ恐怖を植え付けるため)
みんなが暴力的というわけではなかったし、子供達もスタッフも温かく送り出してくれたので、最終日は号泣しました。
周りのことを考え、頑張って生きるのが真面目だ、と考えるので、同情できなかったのです。

30レス目(71レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧