注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

これは不倫…?相手の気持ちが掴めない

No.97 20/05/22 10:16
匿名さん51 ( ♀ )
あ+あ-

≫58

なんで不倫に結びつけるのですか? 主さんて、男性に免疫ないんですか?

他の方へのレス見たら、職場に必要なものを買いに行ったりとか、用事のついでくらいなんですよね?

思わせ振りって? 主さん、何かを期待してしまっているの? さみしいの?

趣味友達みたいな上司なんですよね? 奥さんは大事で特に離婚はしないだろうし、仲も悪くならないと思いますよ。部下と買い出し、て言ってるんじゃないですかね。

助かるかもしれないけど、出かける理由がなければ辞めて、ライン友達だけにしたら? 他の同僚ともするよね?

てか、コロナ怖くないの? 主さんは。感染を拡大させるかもしれない行動はちょっとおかしいね。今は人とは会わないでしょ、家族以外は。

上司も、頼れるというより、うつす危険もあるのにちょっと幼稚。ひどいね。

97レス目(153レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧