注目の話題
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

これは不倫…?相手の気持ちが掴めない

No.136 20/05/23 04:39
匿名さん51 ( ♀ )
あ+あ-

≫108

含みがあるのかな、と感じたのならば、警戒しておいたほうがよいと思います。

思わせ振りというけれど、好意があることを思わせる、て意味にとっているわけですよね?

主さんにも好意がなければ、思わせ振りだなぁ、とは思わないはずですけどね。癒し?慰安婦と勘違いされたら困るな、て思うはずなんだけど。。

上司からしても、主さんから嫌がられていない、むしろ好意を感じて思わせ振りだと感じていそう。上手くひかないと、それこそ不倫を上司から想定されてしまいそう。期待させてしまえば、主さんが望んでいない以上、上司と部下としてはこじれ案件になりそうですよね。。望んで不倫に発展したとしても訴訟問題ですし。

非常識でごもっとも、と言われても。認めても変える気はなさそうですね。ああ、そういえば、自分に対して配慮がなかったな、という気づきにはなっていないんですか? 自分だけは感染しないとでも思っていたの?

136レス目(153レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧