注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
洗濯干しについて
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?

【3名様限定】タロット占い

No.7 20/05/18 18:20
まい ( 30代 ♀ 9tZRv )
あ+あ-

≫2

まりさん、ご協力ありがとうございます。

まず、最初にまりさんが彼の前で強がることで自分を守っているようです。
彼がまりさんに持っている印象は、外見的には女性らしいというよりは、凛々しく強きな女性という印象をお持ちのようです。内面は、なにかと器用にこなすあなたを面白い人だと思っているようですよ。
今後の彼との進展ですが、あなたがもう少し子どもっぽさを出すことで進展していく可能性は大いにあると思います。ただ、それは彼にとっては恋愛というよりは体の関係といった感じになるんではないでしょうか。
ちなみに、今後進展させるべきかどうかを見たところ、進展させた結果あなたが背負うものは多くなりそうです。
お仕事や知識のカードが多く出ていますので、今はそちらを優先させるべきなのかなと思いました。

すみません、全然自信ないですが、
ピンとくる言葉だけでも受け取って頂けたら幸いです。
点数は辛口で結構ですので、よろしくお願いします。

7レス目(164レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧