注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

今日夜振られるぜ

No.128 20/05/19 16:26
主婦さん94 ( ♀ )
あ+あ-

≫94

すみません。もっと微妙な感じでしたね。
ちゃんと読んで居たのですけど、考えながら書いて居た事で、一般的な方へと寄って行ってしまい、いつの間にか控え目な解釈になってしまっていました。
「交流する相手女性を好きになれても無いのに告白してお付き合いをし、楽しいとか何かいいなや相手に対しての寂しく思う気持ちを好きになって行ってると勘違いして依存症してしまって居たのでしょうね。」
でしたね。
ただ、主さんは好きじゃ無かった事、ただただ寂しさから依存していた事に気付いた様ですけど。

あれ?でも、今は気付いて居るから好きじゃ無かった事が解っているけど、お付き合いしていた時は一応少しは好きと思って依存していたのですよね?(後から違った事に気が付いて居るけど)
出逢った時からお付き合いして別れるまで一貫して全く好きじゃ無かったのにただただ結婚したかったから好きじゃない相手と結婚しようとお付き合いしている時もしていた訳では無いのですよね?(蓋を開けてみたらそうだったとしても)

主さんは、実際にどの様なやり取りをしていてそうなったか書かないので、相談されてもこれからの解決策を聞かれても、依存していた、とかの情報から考えるしか無いですし、後から好きじゃ無かったという情報を足して考えるしか無いですし、主さんでも元彼女さんでも無いので、尚更、想像や連想して答えるしかありません。

128レス目(180レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧