注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

女性が一回り以上年上のアラフィフさん(長文です)

No.75 20/05/21 21:36
匿名さん41
あ+あ-

≫70

>>「〇〇さんてもっと上品なひとかと思ってたよ笑」と言われる始末です。

これ、私もめっちゃ言われます!
私は、お上品なセレブ妻に見えるらしいですσ(^◇^;)
中身は全然違いますけど(笑)
うちとけるのに時間がかかるのも一緒!
ちなみに苦手なタイプの人とは、全然仲良くなれません^^;

そうそう、美容の話ですが、確かに左右のシワ、たるみの出方は違いますよね。
私はシワは右の方が多いけど、左は涙袋の下がちょっとふくれている(たるみ?)カンジですねー。
リンクルショットなんて、もう4~5本は使ってるんですけどね(T-T)
少し前から、同じくポーラのジオセラムも使ってみたら、なんかいいような気がしてます!

基礎化粧品は、30代後半くらいからドモホルンリンクル使ってたのですが、値段に負けてDHCのGEシリーズに変更……しつつも、やっぱりドモも使ってみたり……だったのですが、リンクルショットのおまけで貰ったポーラのローションやミルクが結構いいカンジなので、ジオセラム含め検討中です。

とは言えお高いので、今は基礎化粧品やサプリメントは全てメルカリでしか買ってません^^;
偽物もあるので気を付けないと…ですがね。

彼さんの事はゆっくりじっくり好きになっていったんですね。
人を好きになるって、他の経験とは全く違う特別な感情ですよね。
生きる上でとても素晴らしい感情だと思います!

75レス目(156レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧