注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?

女性が一回り以上年上のアラフィフさん(長文です)

No.106 20/05/28 20:58
匿名さん41
あ+あ-

≫105

言葉にはしていないけれど、互いの態度で気持ちは理解しあっている……という感じなんですね。
不安な気持ちになってしまうと、ついつい相手の心の内を確認したくなってしまいますよね。
それをせずに、信じて待つというのは、確かに単なる遊び半分では出来ない事でしょうね。

言葉や態度で充分過ぎるほど(笑)伝え合っていますが、それでもふと、不安になる事はあります。
私はもう彼を『お父さん』にはしてあげられないから……
男性は、若くて先の長いお嫁さんをもらえば、まだまだ父親になれる可能性はありますからね。
付き合い出す前にそんな話題も何度となくしましたが、言葉では「もうそういうつもりはない」とは言っても、本当の心の内は私には計り知れないですからね。

いつか彼にそういうお相手が現れたら、身を引く覚悟はしなくては……とは思ってはいるのですが。

今はとにかく、『今』を楽しく過ごす事!が目標です(≧∇≦)b

106レス目(156レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧