注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

男の人はこんな感じが多いのかこれは異常なのか

No.106 20/05/17 19:19
恋愛好きさん76
あ+あ-

≫102

日用品は自分で用意することだし、自分で洗濯もするものですよ。

頼るきまんまんだった彼も、言いなりか進んでかしていた主さんも、ちょっとおかしかったですよね。

洗濯しない、食料服買わないってなんでしょうね。自分ではまとめ買いしないで主さんに買わせようとするとかは、例え好きなところが他にあったとしても、ちょっと、人としてイッキにひきます。。

実家暮らしに配慮がなかったのも、ひどい、おかしいとしか言えないですよ。どうでもよかったんですね。結婚はしないし、別れても付き合っていてもいいって、いてもいなくてもいいって一体?

もしかしたら改心してくれるかもしれない期待もありつつだったからショックだったのですね。そうだよね。。周りは客観的に見れていても、当事者だと冷静に見られないものだし。。

彼は結婚をちらつかせての彼女利用、主さんは結婚目的の嫌われたくない盲目になっていたかもしれないですね。。

目を覚まして、別れて冷静になってほしいなと思います。別れて正解って、第三者だと既に思っているから。

106レス目(111レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧