注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

恋愛経験全くなし、29歳独身女どう思いますか?

レス7  HIT数 673 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/05/17 23:15(最終更新日時)

レスを見ていただきありがとうございます。
誰にも相談できず、こちらで何かご意見頂けたらありがたいと思い書かせて頂きます。

タイトル通り、私は今29歳もうすぐ30歳になる独身女です。そして、今まで全く恋愛経験がありません。
女子校、女子大と進学し、今は社会人として毎日電車通勤しているOLです。
恥ずかしい話ですが、小学生くらいに友達同士で好きな人の話をしたくらいで、それ以降好きな人が出来ず今までずるずるときてしまいました。
最近一人暮らしを始め、人生逆算して考えた時やはり一人である事は寂しいと思い婚活に乗り出そうと思うのですが、なかなか踏み出せません。
幼い頃から友達の恋は応援できるのに、自分の事になると恋する事を想像できず、むしろ恥ずかしすぎて何も考えられなくなってしまいます。ちなみに今まで告白した事もなければされた事もありません。
自虐的にならずに言えば容姿は平均的ではあると思うのですが、トークが上手ではありません。年齢を増すごとにどんどん自信がなくなっていきます…。
恋をすれば人は変わるとよく聞きますが、恋をするにはどうしたらいいのでしょうか?出会いってどこで求めればいいのでしょうか?人生に焦りも感じてきて毎日人知れず泣いています。

こんなまとまりのない文章ですみません。背中を押して頂けるとありがたいです。

No.3058753 20/05/12 15:14(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧