注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

告白していいものかどうか悩んでいます

レス20  HIT数 881 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 30代 ♂ )
20/05/06 22:40(最終更新日時)

28歳男性です。
2年ほど前に同じ趣味を持つ友人として知り合った女性(28歳)とコロナをきっかけに仲良くなり、毎日LINEをするようになりました。
「今日なんか楽しいことあった?」や「なんの映画見ようかなー?」などたわいのない内容ですが、この一ヶ月間朝起きてから眠るまでひっきりなしにラリーが続いています。

LINEの流れから手料理を食べさせてくれることになり、女性の家に2回ほど遊びに行きもしました。(性的なやりとりはなし)

最初のうちは友人として相手の女性を見ていましたが、最近になり恋愛感情が湧いていることに気が付き告白をして付き合いたいと考えています。

しかし、相手の女性はさっぱりしたタイプで男友達も多く、恋愛のスイッチが入っているのかどうか見抜くことができません。

また、一歩踏み出せない理由として、過去に男友達と思って仲良くしていた男性から告白されて困ってるという相談も受けたことがある、というのもあります。

私自身、恋愛経験が少なく相手がこちらに恋愛感情を持っているのか判断できないことと、男友達の私が告白することによってまた彼女を傷つけてしまうのではないかということで告白できずにいます。

なにか良いアドバイスをいただけますと幸いです。長文失礼しました。

No.3054393 20/05/06 01:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧