注目の話題
男性として生まれれば、
普通の人は日中横になりませんか?
出来が悪すぎる娘の障害発覚

友達のことにあまり口出ししない方がいいのか

レス13  HIT数 597 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
20/05/06 01:47(最終更新日時)

友達(親友)にはっきりした意見を言うのはダメなのでしょうか??

私の大切な親友がクズ男に捕まってしまい、大変な思いをしています。
デキ婚をすることになったそうです。

彼に会ったことはなく、話だけなのですが、本当にクズだと思いました。

彼は働いていない、お金がないから、しばらくは別で暮らしたい、など言っているそうです。

他にもいろいろありましたが、話を聞いていると明らかに育てる気も、責任もない感じがして、私はその男に本当にイライラしました。

友達も私に愚痴るときに本当ありえない、信じられないとは言っていましたが、それでも、なぜか別れるという選択肢はないそうで、、、

私は、はっきりとそんなやつ頼りにするくらいなら、1人で育てることも考えた方がいい、育てる気がない、無責任な男に何言っても無理だし、子どもがかわいそうだと言ったら、黙り込んでそこから返事が返ってこなくなりました。

ここまで育てる気がない男となぜ、そこまでして父親になってほしいとか、言えるのか私には親友の気持ちがわかりません。なので、キツく言ったのかもしれませんが、彼女のことを思って言ったつもりが、悪かったのでしょうか、、

みなさんの意見を聞かせてください。

長い付き合いの親友なので、今後もずっとお互いが結婚してからも家族ぐるみで仲良くしていけると思っていた唯一の友達だったのに、そんな彼氏と仲良くできる気もしないです、、会いたくないとすら思います

私はおかしいのでしょうか?
どうしてあげたらいいのでしょうか、、

No.3054138 20/05/05 18:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧