注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です

妻より周りの女に尽くす旦那

No.51 20/08/24 01:21
通りすがりさん51
あ+あ-

普通の男性が、ベタ惚れの女にする行動くらいには女友達に尽くし過ぎてますね。。

きっと考えの違いも大きいですよね。
女性が惹かれるのは自分だけを特別扱いして大事にしてくれる人、
男性が惹かれるのは誰にでも平等に優しく接する人、
らしいですよ。

なので旦那さんは自分が魅力だと思う人間像が誰にでも平等に優しくする人、であって自分もそういう人間でいようと思っているのでは?
頑張ってる人をみると、どうしてもほっとけない、応援してあげたくなるタイプっていうのもありそうです。
モテたいとかではなく、人として魅力な人のイメージがあるとかだと思います。

でもやはり実際は完璧ではなく、奥様には少し寂しい思いをさせてしまっている事には気付いてないようですね。
それで意見がすれ違ってしまっている気がします。
あくまでも、女友達に口出しするつもりは一切ない。このまま友達でいて全然良いしそこは否定しない。
それは別として私が辛く寂しい思いをしてるんだ。
と言う事を理解してもらうように上手く話し合うしかなさそうです。。

51レス目(52レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧