注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在

彼氏の年収

レス41  HIT数 1254 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/04/28 18:11(最終更新日時)

彼氏の年収、気になりますか?

私は社会人3年目です
専門的な部分と待遇がいい会社に入れたので年収430万強です。
学生時代のアルバイト先でフリーターの先輩がおり、今は私の彼氏です。
今年30歳です。私が卒業する前に就職をしております。付き合って5年たちます。
高校中退をしており理由はまぁ仕方ないかなと思いました。フリーター時代も仕事も出来るしマネジメントも出来る人で、本部の人が店舗に来て社員になってくれと言われていましたがずっと断っており退職しました。

会社自体はしっかりしていたのですが、配属された部署があまりのブラック&パワハラで相談出来る人もいない彼は病んでしまい退職せざるをえなくなりました。
転職して落ち着いたら結婚しようなんて話も出ていたのですが、今はまずは彼が立ち直る事が先だと思っております。

最長3年の契約社員ではありますが、とりあえず働き先を見つけ今は自分が本当に何がしたいか考えながら働いていると言ってました。トラブルがかなりある会社みたいですが、前職で耐性がついたから次までの我慢だと頑張っています。

ただ年収が320万ほど。
学歴もないしキャリアもスキルもないから仕方ないけど彼女より年収低いってなんかごめんねと気にしているようです。
そんな事たくさんあるだろうし私としては気にしていません。二人で一生懸命働いて生活を送れたらいいと思ってますが最近、彼氏がすごく気にしてるみたいでもっと高収入の人見つけたら?と言われます
そんな事望んでいないのに…

No.3048191 20/04/26 22:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧