注目の話題
彼氏との関係にモヤモヤ
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
知らない人から殺害予告

先輩がどういう意図で発言したのかが気になります。

レス9  HIT数 440 あ+ あ-

こぱんだ( 30代 ♀ aiYRv )
20/04/27 12:05(最終更新日時)

会社に凄く仲が良い男の先輩がいます。先日その先輩に「俺と彼氏、どっちが一緒にいて楽しい?」と聞かれました。これって深い意味はないですよね?
それから私が寒がって居ると自分の上着を脱いで「着る?」と差し出してくれたこともありました。他の子が寒がっていてもそんなことはしてません。

私は最近彼氏と上手くいっていない時(倦怠期でしょうか?)が多く、悩んで先輩に相談することが結構あるのですが「もし今めっちゃタイプで知り合ってから結構長くて仲がいい状態の人から告白されたらどうする?」と聞かれたこともあります。確かに先輩は好きなタイプかと言われればタイプなのですが…。
頼み事をした時は「んじゃ可愛く言ってみて?」と言われたこともありました。ただの後輩にそんなこと言いますか?私の反応を楽しみたいだけですか?

先輩にも彼女は居ます。ただあまり上手くいってはないようですが。でもお互いにパートナーが居るのにこういう発言があったので先輩はどういう意図で発言したのかが気になりました。

No.3047926 20/04/26 16:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧