注目の話題
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

男性の本性?本音ですか?

レス33  HIT数 1027 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/04/27 01:43(最終更新日時)

女です。
出会ってから4年半程の5歳年下の男性のことについてです。
出会ってから2年半くらいの間は、彼からは私に好意を抱いているということを言われ続けていました。
でも当時の私は、彼のことは良い人だなと思っていたけど、彼との友人のような関係に心地良さを感じ、恋人関係になる勇気が持てずに断っていました。
彼の方が年下なこともあり、女としての先々の不安を考えてしまったのも理由にあります。
(今は良くても歳を重ねたら若い子の方が良くなって捨てられてしまうのではないか…等)
お付き合いをできない理由は正直に伝えていました。
それでも当時の彼は積極的に連絡をしてくれたり、結婚前提で付き合いたいとも言ってくれていました。
私の中で彼の存在は次第に大きくなっていて、彼のことを失いたくはなかったのですが、付き合えないのにこのような状態でいるのは良くないと思い、それからは私の方から連絡を絶ちました。
連絡を絶っている間は、彼のことをよく考えてしまっていました。
そして最近になって再び連絡をとるようになったのですが、久しぶりの彼の印象が以前に比べてすごく変わってしまいました。
何というか、身体の関係を持ちたいアピールがすごくて、彼の性癖や女性に対しての要望を明け透けに話してきます。(それは女性蔑視ともとれるような内容です)
前まではそのようなことは一切なかったのに、そのような話を長々と力説され、衝撃を受けてしまいました。
何だか、何とも言えない複雑な気持ちです。
何というか、私の中での彼の良い人のイメージが崩れてしまいました。
私に好意を抱いていると言っていた頃の言動も、すべては性行為をしたいがためのことだったのかなと悲しくなりました。
客観的に見て、どうですか?

No.3047819 20/04/26 13:16(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧