注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

癇に障る男

レス21  HIT数 1379 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/09/16 19:52(最終更新日時)

マッチングアプリを使用している者です。

相手の男性とのアプリ内でのメッセージのやりとりについてです。運営側が用意した話題にお互いが答える項目を進めていました。

いくつかの質問の最後、相手の方へアドバイスは
ありますか、というお題に。

メッセージの交換をし始め間もなく、相手の事もよく知らないのに何も言うことなど思いつかず、私は回答欄へ「アドバイスは特にないです。楽しくやりとりさせてもらってます」と答えます。

すると相手からは「自分に厳しいのはいいと思いますが、完璧を求めすぎて疲れてるように見える。最初からなにもかもできる人はいない。力を抜いて相手を頼ったっていい。自分では意識をしないでいるつもりかもしれないが、内面がデリケートなのではないか」などなど長文で回答されました。

そこまで言われるほどのやりとりはしていません。
もっともらしい事をかっこよく言ってのけたつもりなのでしょうが、初対面の何も知らない男にぐちゃぐちゃ言われるような完璧主義者でもない。家族や友だちに言われるなら受け止めるが、私をよく知りもしない人間に知ったような事を言われ、それが「あなたを想って言ってますよ。優しさ,労りですよ」とにじみ出てくる偽善者な態度が癇に障ります。

翌朝になって、「でも直さなくて良いと思いますよ。性格って直らないですから!それが長所でもありますしね」

とか訳のわからない訂正文を入れてきた。
短所なんかい長所なんかい どっちなんだよ
じゃあ結局 直す必要のない私は、ただ貴方の上から目線な言葉を浴びせられただけになるのだが

もうこの人、私を逆撫でることしかしないんですけど
向こうはどうしたいわけ?もっと頼ってこいとか言ってるけど、貴方には何も委ねられないわ。

No.3044442 20/04/21 10:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧