注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

余計な女

No.10 20/04/20 11:02
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

昔婚約者との仲を割かれた事があります。
婚約者の友達の彼女という関係で、数回会って食事をした程度の関係でした。
婚約者が2人で買ったマンションの入居時期がずれ込み、会社の寮を引き払ってしまい家の実家に短期間同居の予定でした。
同窓会で高校時代の親友に再会して盛り上がり、親友の誘いで親友の家に居候すると言うので挨拶に行き皆で食事をしました。
翌年の3月に挙式の予定でしたが、居候をはじめて半月程で退職し連絡もつかなくなりました。
心配して訪ねると、その親友の彼女にストーカー呼ばわりされ追い返されました。
2ヶ月程してマンションの解約と頭金の返金の連絡が入り関連書類が届きました。連絡をすると何故か親友の彼女が対応。
婚約者との共通の友人に頼んで婚約者を呼び出して貰ってやっと会うことが出来ました。
俺の事を好きと言わないのは、愛していないからだ。と言われました。
何か聞き覚えのあるフレーズでしたが、
ショックで泣いてしまいその日は解散。
後日に婚約者を尋ねると対応したのは、又彼女でした。婚約者は既にいなくて家まで車で送ると言われ助手席に座ると、好きと言わないお前が悪い言葉なんて無料だ言ってやれば良かったのに。と罵られました。自業自得と泣いてましたが
婚約者の親友は×1でしたが多額の借金で結婚出来ず連帯保証人の彼女は別れることも出来ずで私が気にくわなかった様です。
とても親切でしたよ。

10レス目(19レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧