注目の話題
出来が悪すぎる娘の障害発覚
大人になれなかった弟たちに…
男性として生まれれば、

スーパーでバイトする元カノ

レス8  HIT数 560 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/04/20 22:18(最終更新日時)

元カノのことで相談です。
数ヶ月だけ付き合っていました。
去年末私が仕事の関係で引っ越すことになり、その前の最後のデートで「実はあんまり好きになれていない、この気持ちのままでいるのは申し訳ないしどうすれば良いのか分からない」と言ってフラれました。
カタチ上は「じゃあ友達からやり直そう」という話をして終わったのですが、その後は一度も連絡は取っておらず今に至ります。

ここからが本題なのですが、元カノは今スーパーでアルバイトをしています。
このご時世なので別れたとはいえとても心配です。
こんな自分が気にかけるべきことでは無いということは重々承知しているのですが、やはり体調面でも接客面でもつらい思いをしていないかどうしてもし気になってしまいます。
また元カノは今年就活で、その点でも大変な想いをしていると思います。

相手からフラれて終わった関係ですが、こちらから「大丈夫?」と心配している連絡を送るのはありでしょうか。。。

自分が女々しいことは分かっています。でもどうしても今の元カノの状況が気になります。
皆さんアドバイスをお願いします。

No.3043321 20/04/19 18:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧