注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

母がコロナにかかればいいのにと

レス12  HIT数 755 あ+ あ-

聞いてほしいさん
20/04/10 11:26(最終更新日時)

産んでくれたたった一人の母親なのに、母がコロナにかかればいいのにって思ってしまいました。

19年間、私は褒められて可愛がられた記憶もなく気づけば妹2人だけが可愛がられている覚えしかないです。
妹2人共、おてんばで目が離せない分父と母は2人から目を離したことはほぼなかったと思います。
私は"お姉ちゃんだから"と何かと1人で遊んでいたとお婆ちゃんから教えてもらった事があります。
その分お婆ちゃんやお爺ちゃんは私に甘く、たくさん可愛がってくれていました
それに気づいた母は私をもっと毛嫌いするようになりました。

幼少期に一度だけ私に構って欲しくて、母の口紅を塗って母を笑わせようと呼んだら怒鳴られつっかえ棒のようなもので額を叩かれ壁一面に血飛沫が飛んで、五針縫う怪我を負いました。幼いながらにその出来事は今でもはっきり覚えていますし、医者から怪我の原因の質問に対して「階段から落ちてしまいまして.....」と答えた母をその日から母だと思えずに今まで過ごしてきました。

ずっとずっと、私は本当に母から生まれてきたのかと疑問に思っていました。
何故こんなに愛されないのか。
そんな中で生活していたので必然と父親に懐くもので、父親が仕事から帰宅すればずっと父にくっついていました。
そんな父とも母は三年前に離婚しました
父親について行きたいと言っても、行かせてもらえず脅されるように、母について行くと父に言ってしまいました。
連絡は取っていますが、あの時の父の寂しそうな顔は今でも忘れられません。

こんな最低な母親いなくなってしまえばいいのにってずっと思います、なのにいなくなって欲しくない人ほどいなくなってしまう。
離婚の原因だって母の浮気、本当にかかって欲しい、でも母親に対してこう思ってしまう私は親不孝ものですかね

No.3036904 20/04/09 14:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧