注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

彼がぐっとくる事とは

レス14  HIT数 802 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/04/08 11:01(最終更新日時)


彼女にしてもらって嬉しい事、こうしたら彼は喜ぶんじゃないか等の知恵をお貸し頂けないでしょうか。

付き合って3ヶ月の彼がいます。彼は30歳で私は28歳です。付き合う前身体の関係を持ち、曖昧な関係は嫌なのでもう会わないかお付き合いをするか決めて欲しいと伝えてお付き合いする事になりました。今はまだそんなに好きではないけれど一緒にいると好きになっていくと思うと言われ。

そして先日好きな気持ちがない、自分は想われてるだけでは好きにならない。私には結婚願望があるのでこのままだと時間を無駄にするので別れた方がいいのではないかという話し合いになりました。

ハッキリ別れようとは言われなかったので私は好きなので別れたくはないと伝えた上でどうするかを一緒に考えました。どうしたら好きになれるか、なってもらえるか。好きな方が努力するしかないんじゃないかと言われ、具体的には?と聞いてみると、家庭を感じたいからもっと手料理を食べたいと言われました。彼は自炊を全くしないので家に必要な物が揃っていません。なので彼の家に泊まる時は外食が多く、私の家の時はご飯を作っていました。なので彼の家にいる時も作ってみようと言う話に。

その時に調味料等必要な物揃える為、私は免許も車もないので車出して欲しいと言うとそゆいうのは買い物して来てくれる姿にぐっとくると言われました。前の彼女はそうだった、友達の彼女は早起きしてコーヒーを入れてくれるみたいだ。そういう健気な姿にぐっと来ると。元カノや他の人の話題を出されモヤモヤしましたがそんなものなのかと割り切り、早速その後に手料理を振る舞いました。すごく喜んでくれたのでこれから自分でも色々考えて頑張ろうと。

そして昨日、彼が喜ぶ事は何か考えて健気な姿にぐっとくるという事からベタですが、差し入れを作りドアノブにかけておきました。

No.3036141 20/04/08 09:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧