注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

既婚者上司への恋愛感情

レス14  HIT数 527 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
20/04/07 19:13(最終更新日時)

20代女です
職場に好きな上司がいます
その人は42歳で既婚者子持ちです
正直、今までこんなに人を好きになったことがないです
初めてのことなので自分でもびっくりしています
その人は私の直属の上司なのですが、私に対しどちらかというと冷たくキツめに接してくるのに私が相談事を持ちかけた時は自分の時間を削ってまで聞いてくれます
また、先日1週間ほど体調を悪くしてたのですがその時は毎日のようにLINEで様子を聞いてきてくれて本当に心配してくれました
その人とは公休日の関係で週2.3回しか会うことが出来ないのですが、それが本当に本当に辛くて毎日そればっか考えてしまいます
その上司と週に4.5回会っている人もいるのに私はなんでこんなに会えないんだと嫉妬で狂いそうです
食欲も落ち夜も眠れないしここ最近なんだか体が火照っている気がします
既婚上司とマズい関係になりたいとは思いませんが、今以上の関係になりたいと思ってしまいます
娘ポジなのかなあとかただの部下なのかなあとか
彼は私のことをどう思っているんだろうと変なことばかり考えてしまいます
毎日辛くて辛くて寂しくてたまりません
どうしたらいいですか?(直球ですみません)

No.3035649 20/04/07 15:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧