注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

流産後、友達から毎日赤ちゃんの写真が送られてきます。

No.50 20/09/29 20:54
おしゃべり好きさん50 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

もしかしてそのお友達は子供が産まれてもこうやって障害を持ってたり、大変な事や受け入れるのが辛い事もあるんだよ、だからそんなに落ち込まないでって言いたいのかな?と思いました。
彼氏の写真を何度も送ってきたという人なのでもしかしたら違うかもしれませんが。
どちらにしても私も同じことされたら気分悪いです。もう既読にもしませんね。3日に1回くらい写真見て、この写真は可愛いね〜とか嫌味で返してしまうかも。だって、その子は本当に子供で可愛いと思うから。他人の子が心から可愛いと思える人なんて少数だと思ってます。見た目とかで可愛いと思った時だけ返事する事に私ならすると思います。相手も無神経なら自分も無神経で良いかと。
でも、これは私の話であって主さんは心優しい方みたいなので、他の方のレスでもあった徐々に連絡をたつ事が私も一番良いんじゃないのかなと思いました。
因みに私は結婚して13年ですが子供がいないアラサーです。
子供がいない私に気を使って子供が産まれた事を私に教えてくれなかった友達がいました。直ぐに教えてもらえなかった事が私はショックでした。友達の子供だもん、産まれてきたらおめでとうって思うし頑張ったねって思います。私自身出産の経験がないので気の利いた事も言えませんし友達もそう思ってるかもしれません。でも、教えてもらえた方がやはり嬉しい。お友達さんは主さんには気を使わないでいるのだと思います。

50レス目(54レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧