注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

吐き出します。愚痴です。

レス16  HIT数 782 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/04/04 11:11(最終更新日時)

初めまして。 どこでも言えないんでここで吐き出させていただきます。

彼氏の愚痴です。

彼氏ともうこれ以上やっていけない。と思い至って先日別れ話を私からしました。

結局彼氏からの要望で
自分の悪いところは直すから一旦距離を取るだけにしておく。
と言う形になりました。

元々別れると決めた理由は、(これは私にも非があるとは思うのですが)彼にお金を貸したけどいつまで経っても返さずに他の人にお金を貢いで自分の生活費すら無くなった事。 です

私も彼を信用して貸した事は本当に馬鹿だとは思います。

ですが、それ以上に私に返すべきお金を他の人に渡していた。と言うのはもっっと馬鹿だと思っています

ちなみに何故彼がお金を渡していたかと言うと、その人に脅されていたからだそうです。
しかも脅しの理由もバカらしい。
展開的な「俺は裏ルートに詳しいから言う事聞かないとどうなるかわかるな?」
と言う馬鹿げた言葉。
彼はそれを信じ切ってしまってずっと払っていたそうです。

それを私が知ってその人にはもう二度と関わらないように。と対処はしたので彼のお金がこれ以上取られる事は無くなったんですが、あまりにも非常識な彼に嫌気がさしました。

彼は今お金を払い続けた結果、自分の携帯代も払えずに連絡を取ることが出来なくなりました。
本当に情けない。

彼が私に言う事はごめんの一点張り。

何一つ録に説明も出来ずに慌てるだけした出来なかった彼。
本当に情けない。

次の給料日にはお金は返す。と言ってくれていたんですが、その日になってもお金は返さず。
例の人に これで最後だから。とお金を払って給料全て無くなったそうです。
本当に情けない。

給料日の当日に
ごめん、次の給料日には本当に絶対返すから。
これからは本当にちゃんとするから。
ですって。
本当に情けない。

次に続きます。

No.3030487 20/03/30 02:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧