注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

弟の彼女

レス19  HIT数 799 あ+ あ-

OLさん( 30代 ♀ )
20/03/30 19:21(最終更新日時)

弟の彼女

私には歳の離れた弟(20)がいます。
弟は地元を離れて、今は東京で働いています。
昨日、実家に弟から電話があり急に200万必要だから振り込んで欲しいと言ってきたそうです。
そんな大金どうするのか親が聞いたところ彼女に渡さないといけないと…じゃないと彼女が他の男のところにいってしまうと言ったそうです。
彼女は好きでもない男のところにお金がもらえるという理由で深夜2時半に今からその男のところにいくと言ってきたそう…
それも2、3日外泊してきて帰ってきたと思ったらそんなことを言い出したそうです。
そんな子普通じゃない、追い出した方がいいと親は言ったそうですが彼女は親とも縁を切っていて追い出すと行くところがなくなると言うそうです。
外泊するくらいなんだからあるだろ、気付けよ弟…と思うのですが恋は盲目ですから気づかないようです。
後は寂しいというのもあって別れたくないようです。

彼女はバツイチで離婚して1ヶ月で弟と付き合い始めました。
付き合い始めた時期に弟が借金をしていることが発覚。
彼女の慰謝料を肩代わりしている可能性もあります。(弟は頑なに借金理由を言わないので)

姉が金融系に勤めているので自己破産やお金に関するトラブルがあると仕事を続けられなくなることもあり、色々と心配しています。

弟自身が目を覚ましてくれたらいいのですが…
あまり彼女を否定しても反発するだけだろうしどう言えば伝わるか正直わかりません。

何かアドバイス頂ければ幸いです。

No.3028756 20/03/27 09:15(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧