注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

⭐️⭐️⭐️?私、少食なので(2)❤️⭐️⭐️⭐️

No.363 20/04/17 13:24
匿名さん0
あ+あ-

≫362

因みに『見えない頭みたいな物』っていうのは、人間が普通に肉眼で見える物は基準が光りだと考えました。それは、それが無かったら見えない為です。この光りよりスピードが出る物質とかになると昼間でも見えないだろうし、基準の顕微鏡なんかでも見えないと思ったんです。もし全く知られていない、調べる事さえまだされてない物質があったなら、その物質が人間なんかの無意識とも関係してるかも知れないと考えています。それがネットワークなどを作っている可能性も考えています。スピードは多分高速過ぎるレベルだろうから今それを使い勝手に何かを考えていることがあるとしたら、伝達されて、この世界で実行されていくのは数百~数千、数万年先の遠い未来だと思います。この世界は人が行動する世界だからだと思います。この話、実は、両親の死などとも関係してると考えています。

363レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧