注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在

恋愛の進め方

レス12  HIT数 545 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/03/27 13:50(最終更新日時)

みなさんはもし、自分には釣り合わないなと躊躇していた異性が意外にもアプローチとかしてくれたり、脈ありっぽかったらどうしますか?
ラッキーだと、いちおう仲を深めてみようとしますか?それとも、躊躇しますか?

私は運動神経悪いし、友達も少ないし(人望がそんなに厚くない)、いいところが大してない、相手が思っているような人ではない、と、とても悲観的になってしまいます。

憧れの相手だからこそ、自分の気持ちが大きくなったときに去られるのが怖くて、深入りする前に先に相手に悪い面を見せようとしてしまいます。

それって、正しいと思いますか?
それとも、相手にふさわしい人になれるように努力したりするのがよいのでしょうか?
それとも、最初から悪い面は出さずに、とりあえず仲良くなってみて、徐々に自分にはこんな面もあるんだと開示していくのが普通ですか?

恋愛初心者なもので、教えてください。

No.3027588 20/03/25 10:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧