注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

過剰に尽くしすぎる自分を抑えたい

レス11  HIT数 663 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
20/03/21 18:09(最終更新日時)

初めまして
現在片思い中の23歳女です

私は初めて付き合った男性に、大袈裟かもしれないですがマインドコントロールされていたと思います。

その為、好きな人ならば他人や自分を犠牲にするのは当たり前だと刷り込まれました。

その意識が私に今でも残ってるのか否かはわかりませんが、時々自分でやり過ぎだと感じる事があります。

レベル①会いたいと言われたら自分のスケジュールがキツくなっても無理に会いに行く

レベル②誕生日は金額で愛を表すものだと思ってる

レベル③とんでもない事言われても、受け入れようとしてしまう

みたいな感じです。
自分的には自己満ではなく、あくまでもお相手の為だと思ってしている事です。

でも私のタチの悪いところは、ほとんど自発的にしているにも関わらず、彼への不満が溜まった時に、こんな奴に私の愛(優しさ)をあげる価値ないと思って振ってしまいます。

昨日までとても優しかった私が、冷たい言葉で突き放してきてとても辛い思いを元彼たちはしてきたと思います。

今、片思い中の彼にも、まだ付き合ってもないのにまた過剰に優しくしてしまいました。

また同じパターンになるのが怖いです。優しさの境界線がわかりません。どうしたらいいのでしょうか。

No.3024404 20/03/19 22:43(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧