注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

本当に彼が私の事を好きなのかわかりません

レス21  HIT数 1291 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 20代 ♀ )
20/05/05 03:38(最終更新日時)

今、彼とは付き合っていないですが、片思いをされています。
初めて会った時から好意があると言ってきて何度も告白されましたが断っていました。ですが、何度も好きと言われて私も前向きに彼の事を考えようと思い、デートを重ねて好きになっていきたいと伝えました。彼も私が好きになるまで待ってくれると言ってくれました。
それからデートを重ねて1年位が経ちました。
未だに彼の事を好きになれません。
彼は私より年上ですが恋愛経験が少ないです。ですが、純粋で優しくとても良い人だと思っています。
ただ、最近慣れてきたのか全く気を使っている感じがしません。
気を使っていないというのは、平気でHしたいだとか、歩いている時に体を触ってきたりします。そして食事に行っても高いなとか言ってきます。食べ放題でもドリンクバーをケチったりします。
デート代も自分が払っているし、毎回会いに来てるのは自分だとも言われました。(私が引っ越して遠距離になったので彼は新幹線で2時間半かけて来ます)
それを、朝早いから眠たいとか行くのがしんどいとか言ってきます。なら来なきゃいいじゃんと私は言いますが、でも会いたいから頑張って起きるよと言ってきます。たまにイラッとくる事を悪気なく平気で言ってきます。でも彼は、それが素で嫌な思いをさせるために言っていないことも分かっているのであまり強く言えません。
体を触られたのはやめてとキツく言いますが、冗談っぽくしてやめません。
彼の嫌なところはまだありますが長くなるので書ききれません。
だけど、良いところもいっぱいあります。
本当に嫌なのはまだ付き合ってないのに、スキンシップが多いところと無神経な事を言ってくるところです。
本当に私の事が好きなのかわかりません。どう接したら良いのかもわからないです。彼はどういうつもりでそうゆう事をしてきたり言ってきたりするのでしょうか?TT

No.3021013 20/03/14 02:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧