注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど

性格が悪く、人から好かれません

No.16 20/03/12 11:21
匿名さん16
あ+あ-

主さんは何故そんなふうに自分の性格が悪いと思うようになったのですか?

誰かに言われてから?もしそうなら性格が合わない人もいるので気にしなくても大丈夫!

相手に合わせようと必死になると気を使いすぎて余裕がない為に互いに気詰まりになる。

上手くいかないと自分を責めて楽しんで人と接することも難しくて自己嫌悪になるでしょ?

主さんは自分の性格を変えるよりも考え方の角度を少し変えるだけで生き易くなる気が…

主さんが必要以上に男性に合わせなくても対等に接する方が好感を持たれるし楽しめる。

友人が優しくて主さんを慰めた…つまり友人は嘘つきだと思うのですか?優しい嘘だと?

そういうふうに信頼関係が持てない人を友人だと選んだ訳ではないでしょ?

もう少し気持ちを緩めて気楽な感じで人との対話や関係性を観察して楽しんでほしいてす。

16レス目(37レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧